必要なものは、あんがいみじかにあるのかもしれない

自分の言葉にはならないけれど

確かにある、思いを

形にしている人がいる

これこれ!って思うね。

もちろん、自分の言葉にして外にだしてあげるのは大切なのだけれど。

全部が全部、自分でする必要なんて本当はないのです。

ちょっと、気分転換に周りをみわしてみると。あんがい、求めているものは、ひょんな所からみつかるんだなーって思う今日この頃^ ^♪