あんがい必要なものは、あんがいみじかにあるのかもしれない自分の言葉にはならないけれど確かにある、思いを形にしている人がいるこれこれ!って思うね。もちろん、自分の言葉にして外にだしてあげるのは大切なのだけれど。全部が全部、自分でする必要なんて本当はないのです。ちょっと、気分転換に周りをみわしてみると。あんがい、求めているものは、ひょんな所からみつかるんだなーって思う今日この頃^ ^♪