とことんリアルにとことんリアルに"夢"って言う響きは嫌いだ夢を語る事を否定するつもりはまったくない。むしろどんどんすればいいと思う。これは、とても個人的な話だ。僕は、少し前まで。"夢"はカフェを出すことです。といっていた。でもある時から"目標"はカフェを出すことです。と言い換えるようになった。"夢"という響きは、どこか叶わない儚いものだって、おもってしまう。だから、僕は、目標っていう言葉を使うようになった。当然叶えるものだと意識に根付くように。リアルにアクションしていく為に。