とことんリアルに

"夢"って言う響きは嫌いだ

夢を語る事を否定するつもりはまったくない。

むしろどんどんすればいいと思う。

これは、とても個人的な話だ。

僕は、少し前まで。

"夢"はカフェを出すことです。

といっていた。

でもある時から

"目標"はカフェを出すことです。

と言い換えるようになった。

"夢"という響きは、どこか叶わない儚いものだって、おもってしまう。

だから、僕は、目標っていう言葉を使うようになった。

当然叶えるものだと意識に根付くように。

リアルにアクションしていく為に。