自分がダメだなって、なさけないと思う自分を見せたら

受け止めてもらえた

むしろ今のほうがいいよって言われて。

なんか安心して、涙がでそうになった。

自分では色んな自分がいてOK
情けないっていう自分もしゃーないなって思っていたけれど。

人には、見せるのがずっと怖かった。

”嫌われる”

ただ、その一点が怖かった。

でも

助けてくれる人がいて、手を差し伸ばしてくれる人がいて

しかも、どうやら自分が思っている以上に人から愛されているらしい。

もっと甘えよう。おもいっきり。

やりすぎたら。

”ごめんなさい!”

と潔よくあやまろう。笑

そうそう、追加で恐縮ですが。

自分が思う”私”と、人が思う”私”は想像以上に違うのだと実感。

まわりの目きにする必要はないけど。周囲の反応を活かしたら強いですね^^♫