自分がダメだなって、なさけないと思う自分を見せたら
受け止めてもらえた。
むしろ今のほうがいいよって言われて。
なんか安心して、涙がでそうになった。
自分では色んな自分がいてOK
情けないっていう自分もしゃーないなって思っていたけれど。
人には、見せるのがずっと怖かった。
”嫌われる”
ただ、その一点が怖かった。
でも
助けてくれる人がいて、手を差し伸ばしてくれる人がいて
しかも、どうやら自分が思っている以上に人から愛されているらしい。
もっと甘えよう。おもいっきり。
やりすぎたら。
”ごめんなさい!”
と潔よくあやまろう。笑
そうそう、追加で恐縮ですが。
自分が思う”私”と、人が思う”私”は想像以上に違うのだと実感。
まわりの目きにする必要はないけど。周囲の反応を活かしたら強いですね^^♫
受け止めてもらえた。
むしろ今のほうがいいよって言われて。
なんか安心して、涙がでそうになった。
自分では色んな自分がいてOK
情けないっていう自分もしゃーないなって思っていたけれど。
人には、見せるのがずっと怖かった。
”嫌われる”
ただ、その一点が怖かった。
でも
助けてくれる人がいて、手を差し伸ばしてくれる人がいて
しかも、どうやら自分が思っている以上に人から愛されているらしい。
もっと甘えよう。おもいっきり。
やりすぎたら。
”ごめんなさい!”
と潔よくあやまろう。笑
そうそう、追加で恐縮ですが。
自分が思う”私”と、人が思う”私”は想像以上に違うのだと実感。
まわりの目きにする必要はないけど。周囲の反応を活かしたら強いですね^^♫
