こんにちわ

歩くパワースポット

星詠みアドバイザーのhata
です^^

先ほどシェアハウスの同居人がはたちゃんい会わせたい人がいるっていわれて。渋谷のパンカフェでお会いしてきました。

その中で、自分の情報の発信。blogの発信の話になったんだけど

そもそも、”SEO対策”しているかどうかだかででも結構違うよねって話がでました。

正直、言葉は聞いた事があるけど、正直わかっていなくて^^;

簡単に言えば、

検索の上位に表示される為に

blogランキングサイトに登録することで、閲覧者数を増やしたり

検索されるキーワードを使う事です


当たり前ですが

どんなに良い文章書いてても、やっぱり観てもらわなきゃ伝わらない。


、、、という事で、さっそく日本blog村に登録。

まずは小さな一歩から^^

というわけでバナー貼ってみました!

よければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


蛇足ですが、参考にしようと思って、同い年でフリーでやっている友人のblogみたら。
完成度高くて。嫉妬にもだえる!!笑

勝手にライバル意識をもっています♫

先は遠そうだけど、自分は自分で積み重ねていきますぞ~^^!!

がんばります!