”人はパズルに似ている”




ピースの凸凹は長所と短所


”その人らしさ”


当たり前ですけどね。


一人で出来ることには限りがあります。


体験できることも限りがあるんです。


だからこそ、他者がいて分かち合うんです。


凸凹は自分らしさ。あるからいいんです。


お願いですから、丸くなろうとしないでくさい。


もっと自分を出してもいいんです^^