人から見たら、いい生活だからって
自分がまんぞくしていなかったらいみがない
やすらげない。
人から見たら、えっ?!と思っても
そこが、やすらげる場所ならそれでいいのだと思う。
だれかではなく
じぶんだけの
居心地のいい場所、その感覚って大切だって思うんです。
あなたの心地いい場所はどんなところですか?^^
自分がまんぞくしていなかったらいみがない
やすらげない。
人から見たら、えっ?!と思っても
そこが、やすらげる場所ならそれでいいのだと思う。
だれかではなく
じぶんだけの
居心地のいい場所、その感覚って大切だって思うんです。
あなたの心地いい場所はどんなところですか?^^
