人から見たら、いい生活だからって

自分がまんぞくしていなかったらいみがない

やすらげない。

人から見たら、えっ?!と思っても
そこが、やすらげる場所ならそれでいいのだと思う。

だれかではなく

じぶんだけの

居心地のいい場所、その感覚って大切だって思うんです。

あなたの心地いい場所はどんなところですか?^^