今を楽しむ。ということ。
ハッと思い出した
大切なのは知っているけど
よく忘れる。苦笑
せねばならぬ、期限とか、治すこと
また、同じループに入ってる!抜け出さなきゃとか!
目先の事を問題だとして
自分を縛って重くしてたりする。
縛っているのは自分。
軽くできるのも自分。
なら、軽やかな方がいい!!(≧∇≦)
必要以上に気負ったりする必要ないのです!!
ハッと思い出した
大切なのは知っているけど
よく忘れる。苦笑
せねばならぬ、期限とか、治すこと
また、同じループに入ってる!抜け出さなきゃとか!
目先の事を問題だとして
自分を縛って重くしてたりする。
縛っているのは自分。
軽くできるのも自分。
なら、軽やかな方がいい!!(≧∇≦)
必要以上に気負ったりする必要ないのです!!
