今を楽しむ。ということ。

ハッと思い出した

大切なのは知っているけど

よく忘れる。苦笑

せねばならぬ、期限とか、治すこと
また、同じループに入ってる!抜け出さなきゃとか!

目先の事を問題だとして

自分を縛って重くしてたりする。

縛っているのは自分。

軽くできるのも自分。

なら、軽やかな方がいい!!(≧∇≦)

必要以上に気負ったりする必要ないのです!!