ペースとか本当はどうでもいいんじゃないかな。

自分できめろと毒をはく。

したいならすればいい。

やりたくないならやめればいい。

頑張りたい!進みたって思うなら気が済むまでやればいいし。

体が疲れたーっていうなら休めばいい。

ときには人のペースですすんだってかまわない。

大切なのはやってみてどうだったのか自分を観察すること

何をかんじたのか。シンプルに。正直に。

ペースは一定じゃなくて、その時の自分の思いでハンドメイド。