ペースとか本当はどうでもいいんじゃないかな。
自分できめろと毒をはく。
したいならすればいい。
やりたくないならやめればいい。
頑張りたい!進みたって思うなら気が済むまでやればいいし。
体が疲れたーっていうなら休めばいい。
ときには人のペースですすんだってかまわない。
大切なのはやってみてどうだったのか自分を観察すること
何をかんじたのか。シンプルに。正直に。
ペースは一定じゃなくて、その時の自分の思いでハンドメイド。
自分できめろと毒をはく。
したいならすればいい。
やりたくないならやめればいい。
頑張りたい!進みたって思うなら気が済むまでやればいいし。
体が疲れたーっていうなら休めばいい。
ときには人のペースですすんだってかまわない。
大切なのはやってみてどうだったのか自分を観察すること
何をかんじたのか。シンプルに。正直に。
ペースは一定じゃなくて、その時の自分の思いでハンドメイド。
