ホテルを出てまずは、


宗谷丘陵 白い道

いゃ〜、かなりビビりながらでしたが、

大先輩のリコメンドもあり行ってみましたがよかったです。


タイヤも真っ白

こんな道でも、車が入ってくるので、バイクは止めるところも苦労します。

なんでも、ホタテ貝?の殻を捨てるところがなく、敷き詰めたら観光名所になっただとか


360°カメラ

この日は雨でカッパ着てます。

からの、


宗谷岬

国内の北側で一番遠い場所


一度は行ってみたかった。先輩お二人、ありがとうございました。


間宮林蔵

尊敬してます。


宗谷郡 エヌサカ線

これも、バイク雑誌に度々出る、真っ直ぐ道路


360°カメラ

真っ直ぐでした。


道の駅 オホーツク紋別 カニの爪

ちょっと休憩


道の駅 かみゆうべつ温泉 チューリップの湯

例の皆様も近隣の方のようです。


雨の中 オホーツク海を左に見ながら爆走しました。

天気が良ければ、ほんと最高のルートだったでしょうね〜。


網走市 ホテル到着


ホテルでは、号外を置いてました。

長期のお休みをありがとうございました。


ジンギスカン焼きを適当に頂いて、ホテルまで散歩がてら、

網走の記念になる様な写真を駅にて1枚




置いているお酒も九州ではあまりみない、銘柄が多いです。


明日も朝早いので、早々に睡眠タイムです。