BMWモトラッドのディーラーLINEでタイトルのバイクのキャンペーンと試乗会をやるそうなので、マイディーラー 「モトラッドバルコム福岡西」に行ってみる。


試乗スペースにとまってました。

新しい物好きなので、“BMW”から“電動”の!ってだけで、かなり心掴まれております。試乗の手続きと説明を受けて早速に走ってきます。


横から

因みに、撮影はディーラーさんそばの九州大学伊都キャンパス。駐車場に入る手前の測道が石畳でいい感じです。


横から

前から


数キロ走りましたが、さすがサスもしっかりしてました。

聞かなかったし、つけなかったが多分携帯をここにおけば充電もするんだろう。

シートが前まで長い感じ。BMWのロゴがかっこいい。


上から

個人的には、総ブラック主義なので、シートの後は、白緑でなくて良い。

リアフェンダー

こういうのは、めっちゃカッコいい。因みに、ナンバーのクラスは250cc

タイミングベルト式


後輪


前輪


横アップから

このシート下は何か入れたりしても良いのだろうが、

ステップが前後あり、走行中は前に足をおくと、シートの前上部分がニーグリップ出来てる感じはするのでは、多分その為もあって高さをあげたんじゃないかと思う。良く考えている。


ハンドルスイッチ類

右)写ってないが、電源.始動.終了など

左)Rボタンリアギアあり。OK等のボタンは、この時はわからなかったが、多分、携帯系のデバイスをここで操作する的な。


ライディングモードが選べる。

画像でいえば、上から下に行くほどアグレッシブさが下がる。


ディーラーさん内バナー

全体的な印象

・足つきは、車格はそれなりに見えるが、170cmで余裕

・スイッチで始動しても無音だが、走り出すとモーター音が未来的でかっこいい。

・加速は50km/hはすぐ、全体的走行感はハンターカブよりチカラ強い

・サス快適。金属周りがBMWらしくしっかり作ってる。

・車体価格 125万円


ディーラーさん店内

又、きます。お世話になりました。

(実際の試乗は2024年6月16日)

アーカイブ画像ブログの作成が追いついていない為、順番を整える為


スペックなどはこちら↓


BMW、ハーレーのディーラー店舗と国産の中古車屋さんから成り立っています。