尾道から広島方面へ
三原市 185号線

適当にキャンプをする予定だったが、うまく見つからず、薪も燃やしてしまったので、

広島市内のホテルを急遽予約しました。


せっかくなので、2号線から外れて瀬戸内海側を行きます。

頭の中で「瀬戸の花嫁」が流れながら、

夕日、静かな海、島々 瀬戸内海ならではの、美しさなんやな〜と

思いながら写真を撮りまくる。



すっかり日が暮れて広島市内に到着

テントを張らずに食事も明かりのついたところで食べるのが

キャンプと違うメリット

せっかく、広島市に久しぶりにきたので、お好み村に行ってみたが、

正月3日で、観光の方やら、同窓会風の方やらの中でソロで食べる勇気がなく

ホテルからの途中にあったスペイン料理屋さんで晩御飯を頂きます。


ホテルの入り口付近の立派なところに停めさせて頂きました。


アーカイブ画像より 2019年1月3日