本日、仕事で出先から戻り中に路上で見かけさせて頂きましたので、申し訳ありません、カッコ良さすぎたので、写真を撮らせて頂きました。


ビートル(多分70年代)のモッズ仕様?

ターゲットマーク、GB、チェッカー柄など


正面の画像は取れませんでしたが、サイドミラーもモッズのランブレッタやヴェスパのように複数、ライト類も複数

完璧な仕様のスクーターも日本では、走っているのを過去にもみた記憶はないが、ビートルでそれをやられているのに、完全に脱帽です。

貼られているステッカーも厳選された内容ですごいです。

重ねまして、無断で写真を撮らせて頂いて申し訳ありません。

私は今は フォルクスワーゲンのUP!が愛車で、車メーカーでは、大好きなブランドなので、写真を撮らせて頂きました。