覚醒!どうなる再出発… 今後のスロ運命やいかに!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

復活ω

ご無沙汰してました

突然の中華の国への出張から数ヶ月…

携帯もPCも使えない秘境の地。。。

帰れないかと思ったよ


また、ボチボチしていきます

おとな手当て


「おとな手当て」26000円あったら何に使いたい?
ブログネタ:「おとな手当て」26000円あったら何に使いたい? 参加中



まぢでくれ!!

使い道なんて、スロしかないべ。

愚問だな(`∀´)

太った?


太った?
ブログネタ:太った? 参加中



いいえパー


だって、パチ屋に居る時間が長かったから、あんまり食べなかったし…

この休み中は、1or2食だったからなぁ。。。

どらいぶ~


ドライブするなら、海派?山派?
ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中

私はだんぜん海派



オープンカーで、髪を靡かせ…

ぼーずだけどな(´・ε・`)

暫くはネタ行きますパー

みんなでつくるアメブロード(PCのみ)
オリジナルブログスキン(PCのみ)
===================
ドライブするなら、海派?山派? ・だんぜん海派
・だんぜん山派
・街中を走るほうが好き
・その他

アンラッキー


今年早速あったアンラッキー
ブログネタ:今年早速あったアンラッキー 参加中



まさに今日ダウン


睡眠障害の定期診察の日だったんだけど、帰ってからDVD見ても、まだ12時。

逝くよな…

マイホが7の日のイベント。

先ずはエウレカさん。
9Kで白7。
CMx3とR1で、500枚ほどに。










当然のように全飲まれorz

さあ!ここから悪夢のはぢまりです…

バイオ -10K
パチ哲也 -5K
牙狼 -5K
キン肉マン -3K
甘倖田來未2 -3K
甘チャングム -6K
パチGTO -3K
パチめぞん -7K


回収 なっしんぐ

ついてね~~~~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>