どらいぶ~

ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中
私はだんぜん海派派
オープンカーで、髪を靡かせ…
ぼーずだけどな(´・ε・`)
暫くはネタ行きます

みんなでつくるアメブロード(PCのみ)
オリジナルブログスキン(PCのみ)
===================
ドライブするなら、海派?山派?
・だんぜん海派・だんぜん山派
・街中を走るほうが好き
・その他
アンラッキー

ブログネタ:今年早速あったアンラッキー 参加中
まさに今日

睡眠障害の定期診察の日だったんだけど、帰ってからDVD見ても、まだ12時。
逝くよな…
マイホが7の日のイベント。
先ずはエウレカさん。
9Kで白7。
CMx3とR1で、500枚ほどに。
当然のように全飲まれorz
さあ!ここから悪夢のはぢまりです…
バイオ -10K
パチ哲也 -5K
牙狼 -5K
キン肉マン -3K
甘倖田來未2 -3K
甘チャングム -6K
パチGTO -3K
パチめぞん -7K
回収 なっしんぐ
ついてね~~~~
