麒麟のブログ

麒麟のブログ

時々しか書かないのでよろしくデシ

Amebaでブログを始めよう!
皆さん、王様ゲームとゆう漫画or小説を知っていますか(@ ̄Д ̄@;)




作者は金沢伸明とゆうのですがはっきり言って主人公の名前と同じなんです( ̄▽+ ̄*)




僕の、一押しの小説ですべーっだ!




1200+税とちょいとおたかいですが僕はドキドキです




じゃあこのへんでばぁいばぁーいパー
今、めちゃくちゃ暇なんで書きました(・ω・)/
ってゆーかマジ暇なんですけど
ノースリーブスのブログでもみるか(=⌒▽⌒=)
(AKB48めっちゃ好きドキドキ
じゃあこのへんで「でわみなさんまた来週。」
今日、いやきのうからかな? 雪がふりましたぁー雪の結晶(^w^)
めちゃ×2つもりました。
雪かき大変でした(T△T)
まぁ今日はこのへんでおわりますデシ
ばいばぁーい