本日10時25分から放送された
情報番組『バゲット』(日本テレビ)にて、
我らが学びエイド
取り上げられました\(^o^)/

テーマは
「無料配信で楽しく自宅学習」


まさか自分が出てくるとは思わず、
大変興奮しました!笑

非常に嬉しいです😆✨



そして偶然にも、
今日は学びエイドの収録日でした笑

共通テスト2017試行問題の
解説を収録中です!

✅学びエイド

【おまけ】
収録まで少し時間があったので
本郷三丁目界隈を散歩しました。






◆◆◆◆◆◆◆
 
✅鈴木悠介のYouTube
チャンネル登録はこちら💁‍♂️
↓↓↓
 
✅鈴木悠介の新刊 
『世界史用語 マルチ・トレーニング』
(旺文社)
発売中〜‼️