本日は
学研プライムゼミLIVE
野島の日本史[東大教室]
東京会場の開催日でした!

野島博之先生による
東大日本史直前講習です。

僕も特別に聴講させて
いただく幸運に恵まれました!

会場は水道橋の
貸し教室です。

長い黒板が設置された
大教室に興奮!

野島先生の
「本質を分かりやすく・印象的に話す」
圧倒的な講義力に
終始感動の4時間でした‼️


そして
東大入試の裏側や、
実戦的な直前期のアドバイス
また論述問題を解く際の
心構えなど、
非常に勉強になりました。

次年度からは
朝日カルチャーセンターでの
開催に一元化される
東大教室。

2020年も野島先生から
目が離せません!


✅池袋ジュンク堂で
2月22日に
野島博之先生✖︎竹岡広信先生
トークショー開催決定!
↓↓↓



◆◆◆◆◆◆◆

✅2020センター世界史解説中!


✅鈴木悠介のYouTube
チャンネル登録はこちら💁‍♂️
↓↓↓

 
✅本日のオススメ動画