京丹後へ 2日目 | カレーライスのブログ

カレーライスのブログ

気ままに不定期に更新中
基本趣味中心です

ども、お疲れ様です

 

相変わらず睡眠不足MAXなカレーです(笑)

来月の出勤カレンダー確認してたんですが休みが6日だけってナメてるのと言いたい( ゚Д゚)

繁忙期の週休1日シフトは辛い(ノД`)・゜・。

いつぞやのGWは10連勤した記憶が・・・

 

さてさて今回で家族旅行in京丹後のレポも千秋楽です

夜々「やっほー。夜々だよ。私のオーナーは死にかけてるけど皆元気してる??」

 

寝不足でほんまに死にかけてます(^^)/

いや、まぁ仕事忙しくても自分の事もしたいから寝るのが0時回ってるのもあるんだけどね

仕事3割、趣味・プライベート7割で生きてますから☆

こんな人間に役職なんて与えてんじゃねーよΣ(゚Д゚)!

 

夜々「というワケで今日もモリモリレポいくよー!!」

 

今回で最終回です

 

丹後半島なので日本海沿いを1周して帰ることにしました

 

経ヶ岬灯台に行ってきました

まぁ駐車場からここまでなかなか強烈な山道でしたよ(*´з`)

普段登山なんてしてないからこたえます

 

それなに有名らしく人もまぁまぁ居りました

 

その後は天橋立へ

以前は宮津側からでしたので今回は与謝野側からです(*'▽')

股覗して頭に血が昇ってしまいました(笑)

 

そしてこの後は京都縦環道から舞鶴若狭道と通って帰宅です

それなりに息抜きになって良かったです

 

また来年もカニ食べに行きたいです(^O^)

 

それでは

 

↓クリックして頂けると幸いです

 


にほんブログ村