本命は◯◯ったメジロ!!INとっとパーク
先日、つりレンジャーメンバーでとっとパークに出撃してきました\(^o^)/
勝手に闘志メラメラで、打倒・大漁隊長を胸に5時50分にとっと到着です(^^)
ちなみに、40番台には入場できて空いてましたー( ̄▽ ̄)
そして、朝一はエサのアジが釣れず(笑)
というか、誰かからもらう気マンマンでルアーを投げてみましたが、まったくアタリはありませんでしたとさ(^_^;)
ジグ投げるのも疲れたので、一匹だけ持ってたアジで飲ませ釣り開始♫♫
横の知らん人が飲ませでヒットすると、それについてきてたであろうメジロが僕にもヒット\(^o^)/
5号磯竿、10号道糸、8号のハリスとガチのファイトロッドで一撃( ̄▽ ̄)
大漁隊長にタモ入れを手伝ってもらって、上がってきたのは、本日本命!!
折れ曲がったメジロ♫♫(笑)
まっすぐのメジロが釣れたら、『こんなまっすぐのメジロなんかいらんわい!!』と投げ返すつもりやったので、折れ曲がっててよかったです\(^o^)/(笑)
このタモ入れしてくれている頃、反対側においてあった隊長のウキが沈んでいたらしく、40センチほどの真鯛を釣ってはりました(^_^;)
悔しいので、隊長がとっとの管理人さんに写真を撮ってもらう前に、自分たちが釣ったかの様に写真を撮ってもらいました(笑)
両方とも隊長の獲物やのに、隊長はちっさい方の鯛、しぃちゃん・ぱん吉ファミリーで隊長の釣った鯛の釣果を捏造♫♫(笑)
ということで、僕は折れ曲がったメジロ一匹で終了でしたが、和気藹々とみんなで釣りするのはとにかくたのしい\(^o^)/
そのうち前夜からの宴会も参加しますねー( ̄▽ ̄)
そして、僕が撮ってた唯一の写真がこれでした(^_^;)(笑)
隊長いわく、日陰に集まるゴキブリだそうです(°_°)(笑)
隊長、しぃちゃん、ぱん吉ファミリー、あいちゃん、まきちゃんカップル、また一緒に釣りしましょー\(^o^)/
おまけ↓↓
日曜日に和歌山県合川ダムで黒鱒さんと戯れました(^_^;)




