オタクがオタク拗らせ過ぎると行くところまで行ってしまうんだなぁ…

と、反省は皆無ですが


新機材(?)のお披露目です😎




(なんや…これ…)



と思われた方が大半だと…笑



Dream theater(ドリームシアター)のLive映像をみられた事ある人はすぐに




オーマイゴッド😇




と感動されるでしょう笑




↑コレ




本人発言ともに情報詳細が全く出て来ない


厄介なアイテムなんですわ😇(検索にも出てこんw





長年アレはどうやって買えるのやら…


またはどうやって作ろう(?)かと…


苦節十数年🫠




そんな中


オリジナルをやってる


バンド全員がドリームシアターに


精通しており


"今回イベントやるにあたって足台いるよね?"




っっえ……???ザワザワ





"知り合い作れるよ⁇笑笑"






マジかよマジかよ🙈



"寸法出しと素材の色はご了承ね〜"と…






かまへんかまへん〜即寸法出しますわーーーー🤝🤝🤝






どう?ストーリー

あるでしょう?笑笑






そんな新アイテム…


もはやシグネチャーモデルだな


これは笑笑




そもそもこれはJohn Petrucciモデルなのか…


公式で発売されてないので…


ゆ〜すけシグネチャーモデルということで…😇爆





明日のLIVEでさっそく使用させて頂きます✌️



チケット取り置き等は

DMください😇😇🤝✨




来場くださいましたら


もれなく


握手券を贈呈します🤝❤️(イラナイ





良い週末を😇🎸⚡️