最強への挑戦。 | ユースケ-log-

ユースケ-log-

ニコニコ動画の編集状況とか、一日のあった事に対して呟いています。

リクエストでやって欲しいと頂いた最強への挑戦。
確かダウンロードイベントクエストの最後だったはず。

最強というだけあってクエストの内容はかなり鬼畜。
・ティガレックス亜種&ナルガクルガ亜種。
・リオレウス希少種&リオレイア希少種。
・ジンオウガ

ティガ亜種&ナルガ亜種の組み合わせは終焉を喰らう者に似てるね。
他の人はナルガからやった方が楽らしいが、
どうもうp主はティガからやった方がクリア出来る確率が上がる。
モドリ玉でBCに戻りつつやれば、そんな難しくはない。
ましてや両手が使える人なら戻らなくても行けるだろう。
MHP3はぬるいってよく言われてるしね(笑)

リオレウス希少種&リオレイア希少種の組み合わせは王族の招宴と同じだね。
しかも攻撃力は通常と同じぐらいだから、閃光玉を使えば難しくないはず。
でも両方倒した時点で残り12~15分ないと次のジンオウガはきついかも。

最後はジンオウガ。
単体だからそんなに難しくない。むしろ、時間との勝負かな(笑)
うp主は下手なので討伐は出来ませんでした。

という訳でね、うp主の手のリハビリ狩り日記みたいな動画でしたが、
視聴してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!


【MHP3HD】片手プレイで制覇した俺が最強への挑戦-1最終回【字幕プレイ】

【MHP3HD】片手プレイで制覇した俺が最強への挑戦-2最終回【字幕プレイ】


【MHP3HD】片手プレイで制覇した俺が最強への挑戦-3最終回【字幕プレイ】