ラブプラスをする。 | ユースケ-log-

ユースケ-log-

ニコニコ動画の編集状況とか、一日のあった事に対して呟いています。

とわの市の自分は「犬神 祐介」
そう、アマガミやキミキスの主人公と同じ名前でやってる。
このNEWラブプラスは、カノジョを写真に撮る事が出来る。
まぁ自分だけで楽しめばいいんだけど、せっかくなので良く撮れた写真を見て欲しいから載せます。

↓この前の記事で初期のバイト制服の寧々さんを載せたけど、今日は新しいバイト制服です。
$ユースケ-log--新ユニフォーム

↓んで、「どう?」って回って見せてくれた時の寧々さんの腰ラインw
$ユースケ-log--寧々の腰ライン
素晴らしい腰ラインですねーw

↓これは放課後デートでどっかのレストランだったかな?忘れたけど、そん時に撮った1枚。
$ユースケ-log--恥ずかしい
寧々さんがようやくカメラに少し慣れてきて、いい表情になってくれて嬉しかったな。
お気に入りの1枚です。

↓高校生で弁当作ってもらう事ないだろwって思うけど、ラブプラスのカノジョは作ってきてくれます。
 んで、あーんしてくれたのをスルーして「ちゃんと食べろ!」と怒った寧々さん。
$ユースケ-log--ちゃんと食べろ!
ごめんね。ちょっとイジワルしたくなる性格なんだw
でも美味しかったよ。作ってくれるの和風ばっかだけどw

↓夕飯を作ってくれた寧々さん。
$ユースケ-log--夕飯に呼ばれて
これは・・・ステーキかな。うまそう!

↓今日の最後の1枚。校舎裏でばったり会った時にバシャリ。
$ユースケ-log--可愛い瞬間
いい表情で撮れたから、これもお気に入りの1枚。

じゃあ、今日はこの辺で(´ゝ∀・`)ノ