飲み会ダー☆ | ユースケ-log-

ユースケ-log-

ニコニコ動画の編集状況とか、一日のあった事に対して呟いています。

昨日高校の同級生達と飲み会音譜だったんだけど、


やっぱいいね。友達というのは。


でもね、異性でゲーム好きやアニメ好きが1人も居ないのよねΣヾ(・ω・´;)ノ


「銀魂知ってる?」って聞いて、知らなかったしな(笑)


「わしゃ、ガキか?」と改めて思ったよ。あはは。ダウン


そう言えば自分の周りには、異性で1人もゲーム好きやアニメ好きって居ねーな(笑)


だからね、ニコニコ動画でゲーム実況してる女の子とかの動画見ると、


「あぁ。こういう子と付き合ったら楽しくゲームとか出来るだろうな」と


よく思う!w(`・ω・´b)