入札が入らない作品には、理由が有ります

 

この猫ちゃんで、表現したかったのは、優雅な毛並みと気品でした

 

どちらも足りてない。。。家族がプレゼントしてくれた、タブレットで

 

モデルにした猫ちゃんと、睨めっこ👀ジーーー。。。

 

リメイクした猫ちゃんが、こちらです

 

 

再度出品で、入札して頂けました😝👍

 

タブレットって、想像してた以上に、凄いです!!😮

 

色んな部分を指で、ズームアップできるから

 

リアリティー追及の、強い味方です 🤗 家族に感謝(・人・)

 

今までは、パソコンの前と、創作テーブルを行ったり来たり😓

 

その内に、自己流で仕上げてしまってました。。。

 

これからは、タブレットと睨めっこして、妥協なき作品創りに

 

励みたいと思いま~~す( ´ ▽ ` )ノ💖