雪掻きで、積み上げた雪の山が、融けたら、即!実行しないといけないのが

 

除草剤撒き!!家の周り、すべてと、駐車場の縁取り、ぜ~~んぶ!!

 

よし!今日だ!!やるぞぉ~~!!!(* ̄0 ̄)/ 

 

融けて、すぐだったのに、雑草ちゃんの赤ちゃんは、もう、ちょこちょこ緑~~😮

 

雪の下で、もう顔を出してたんだね。。。ゴメンニョ~~~😝😝😝ユルシチクレ!!

 

3日目前の、オヤツ~~♬ 大好きな、いちご(皆足姫)で

 

大好きな、ローソンのロールケーキを使って、特製イチゴショートケーキ

 

こんな豪華なイチゴショートは、売ってましぇ~~ん!!😝😝😝

 

 

送ってくれた、家族に、感謝!感謝!!(・人・*)

 

そんな家族に届けたいと、作ったスイートポテト

 

前回のは、さつまいもがハズレ~~😂🤣残念。。。

 

今回は、合格でしたぞ~~😋👍うんまっ!!

 

 

楽しみにしてて下しゃ~~い( ´ ▽ ` )ノ💗

 

私はと言えば。。。ここ2~3日、お腹の調子が悪い^^;

 

美味しいもん、食べ過ぎて、バチが当たったのかも~~😅

 

今朝は、玄米の、お粥と、鱈の西京焼き、柔らか、きんぴらにしました

 

今夜は、なべ焼きうどんかな~~(*´∇`*)

 

明日は、正常に、戻りた~~い(人´▽`*)

 

皆様も、季節の変わり目、ご自愛ください!!m(_ _)m