電動自転車で 颯爽と 出掛けたまでは良かったけど

 

帰り道に (・ー・?)  電動でなくなりました。。。。

 

かなりの距離を 押し歩き(普通に歩く何倍も 疲れた。。)

 

買う時に、ブリジストンとか、ヤマハとか、有名メーカーじゃないと

 

故障した時に困るって言われたんだけど。。。。

 

値段の安さと、前カゴが 付いてるのが欲しくて ついつい。。。

 

まだ2シーズン目なのに(++;) 後悔先に立たずですね。。。

 

見た目は カッコいいんだけど・・・意味なし・・・

 

2~3万円を ケチったせいで・・・

 

安物買いの銭失い。。。昔の人の言う事は正しいかもねヾ(≧▽≦;)