今見てる人は僕に会いに来てくれたのかな?

なんちゃってw

見に来てくれてありがとうね(^^)

 

久しぶりにアメピグに戻ってきました。

ログインするのにIDとかパスワード忘れちゃって一度諦めてましたけど、

今日部屋の整理をしてたらIDとパスワードのメモが出てきたので晴れてログインしました!

 

でも人が全然いませんね(´・ω・`)

どの場所も1桁とか0人の部屋ばっかりw

唯一「20代」のお部屋だけ28人いました。

 

さすがにアメピグの流行は去ったのでしょうね。

 

僕がログインしなくなってからだいぶ年が経ちました。

 

皆さんはお元気でしょうか?

元気だといいな~。それでまたみんなとワイワイやれたらもっと良い。

 

僕は忙しいですが元気にやっています。

バイトに大学に就活に・・・

というのは忙しすぎると思ったのでバイトは辞めました(;´・ω・)

でもバイト辞めたのに大学の勉強忙しすぎる(´;ω;`)

忙しすぎて遊ぶ時間がなくなっちゃうよ~!

といっても毎日「黒い砂漠」っていうRPGにログインしたり、YouTubeで動画見たりを1~2時間くらい?してるかな。

通学中は「小説家になろう」「小説を読もう」に投稿されてる小説を読んだりね。

 

みんなはアメピグやらなくなってからは何やってる~?

流行に疎い僕も仲間に入れてくださいw

 

ということでみんなとの思い出を糧にまた会える日を楽しみに待ってます(^^)

またね!