御朱印帳を購入

 

おはよう

こんにちは

こんばんはグラサン

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

六ダです!

いつもご覧になりありがとうございます乙女のトキメキ

 

空いた時間で、バイクに乗ろうとするのですが

目的無く走るのが何だか危なく思い

なかなか乗れていない六ダですアセアセ

 

以前から少し、

やってみたいな~と思っていた

事があって早速調べてみたんです上差し

 

そうです上差しタイトルにもある、

 

御朱印

いづれ、やろうかと思っておったんですよグッ

 

早速行ってきましたよ指差し

御朱印頂によだれ

 

御朱印帳も購入しないとと思い

色々調べていたら、

ネットでも購入ができるみたいですね指差し

 

 

 

 

 

 

木製の御朱印帳もありますよ

 

 

 

 

 

沢山ありすぎて困る困るアセアセ

 

結局、現地で購入しましたよだれ

それがこちら上差し

 

 

世界遺産のお寺指差し、唐招堤寺のものです乙女のトキメキ

 

 

かっこよい!

そして、御朱印を書いていただきましたウインク

 

 

記念すべき1つ目の御朱印キラキラ

これからしばらく、

御朱印集めツーリングになりそうです口笛

楽しみです飛び出すハート

 

もし、御朱印ツーリングしている方いたら声かけてくださいニヤリ

ご一緒出来たらうれしいです指差し

 

最後までご覧くださりありがとうございましたキューン

 

よかったら、

いいねグッ

フォロー上差し

よろしくお願いしますお願いウインク飛び出すハート