六ダボで初ロンツー

 

こんにちは

こんばんは

おはようございます照れ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

いつも、

ご覧いただきありがとうございますスター

今回は、六ダボで初のロングツーリングに行ってきました

さて、皆さん!

ましたゴールデンウィークは、

快適に過ごせましたかはてなマーク

過ごしていますかはてなマーク

 

今回は、250Kmほどの距離を走行ダッシュ

 

ゴールデンウィークと行く事もあり、山道をチョイスしました!

 

集合は、遅めのAM11時に、聖地針インター上差し照れ

 

 

ちょ~いっぱい上差しダッシュ

続々と入ってきますよ爆  笑

 

バイクはカッコいいですねびっくりマーク

一台一台個性が出ていてホント好きですグラサン

 

名阪国道を

名古屋方面に走らせ、一旦山道で月ヶ瀬村を目指します上差し

 

 

ほんと、すいませんアセアセ

写真撮るセンスのなさに

ガッカリです滝汗

 

湖畔の里月ヶ瀬の駐車場グラサン

ツーリングしている人が沢山いたんですアセアセ

高山ダム方面から

みなみやましろ村、道の駅を目指しますグッ

 

 

163からは、すごく渋滞で道の駅渋滞がひどすぎました滝汗

ぼくらは、違うルートできたので問題なしグッ

天気も良く、ここにもバイカー達が多くいますグラサン

凄く、天気にも恵まれて最高のバイク日和です口笛

 

 

全体を撮る事が出来ないらしく

こうなりましたガーン

ほんと写真のスキルが問題児滝汗アセアセ

バックが喫煙所ダッシュ絶望

 

ここから目的地の道の駅

奥永源寺渓流の里口笛

特に何があるという事はないんですが爆笑

目的地をここにしました指差し

 

結構バイクの人が多くてグラサン

ツーリングスポットなのかなーはてなマーク

 

個人的には、山登りもするので鈴鹿10座案内図が

凄く興味わきました指差し

 

 

渓流が奇麗指差し

夏になると川遊びもできるみたいですグッ

近くの川でBBQしている人いましたグッ

キャンプ場も近くにあるみたいでびっくりマーク

バイクにキャンプ道具積んでキャンプしてみたいな~キラキラ

 

 

緑色の木々に、青い空乙女のトキメキ

そして川スター

真夏になれば、もっと青空になるんだろーなラブ

青と夏ビックリマーク

また夏に来てみたいと思いますグッ

 

最後まで、ご覧くださりありがとうございますバイバイ

フォロー!

いいねグッ

お願いしますお願い