針テラス

こんばんは、

こんちは、

こんばんはグラサン

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

初大型バイクで、

バイクの聖地キラキラ

針テラスに初めて行ってきたよお祝い

 

ゴールデンウィークキラキラ

だったので夜でもバイクが多い多い!

走り屋が多いのかな?

さすが聖地ですグッ

 

 

写真撮るセンスが無い絶望

そんな奴が初めてのバイクの写真をと思い

スマホで撮ったのがこれ上差し

 

 

夜の駐車場で止まっているバイクを

なんともいえない距離から

撮影した、渾身の一枚絶望

 

先輩と待ち合わせしていたので

しばらくすると先輩登場上差し

 

バイクの写真を撮ってくれるという事で、

撮影スポットに移動することに上差し

 

流石先輩の本気カメラビックリマーク

 

奇麗に撮れる事びっくりマーク

それに比べてぼくは・・・

 

ポンコツ作品をご覧ください18禁

 

 

何とも言えない画質アセアセ

続きまして、本気カメラで撮影した

写真がこちらカメラキラキラ

 

 

カッコいいグラサン

え~っと、モデルは気にしないでください絶望

 

流石本気カメラですねびっくりマーク

夜の針テラスからの、撮影プチツーリングでした照れ

 

最後までご覧くださりありがとうございます飛び出すハート

 よかったらスター

いいねとグッフォローお願いします上差し