バイク用の靴

 

こんにちはニコニコ

こんばんはウインク

おはようございます爆  笑

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

NEW六ダブログの、ゆうすじぇですNEW

 

今回は、バイク用の靴ですグッ

 

正直何でもいいんでしょびっくりマーク

と思っていたんですが、ちゃんとした奴を履いてみたくて

バイク屋に行く事にあしあと

 

あれこれ夢中でサイズ合わせ上差し

足が大きくて、普段履きが28㎝やから気づき

サイズ無いんだろうなと思ってたけど・・・アセアセ

以外にバイクブーツってサイズがあるんですねニコニコ

 

結局elFのブーツにすることにビックリマーク

 

 

決め手はBOAシステムが搭載されているところですグッ

 

BOAシステムは、ダイヤルを回すと締め付けられていくやつで、

スノーボードブーツなどにも搭載されているやつですグラサン

 

 

ダイヤルを回せば締め付けていき、

ダイヤルを引っ張れば

ワンタッチで緩むので、ちょ~楽口笛

 

ほんと最高なシステムですグッ

 

靴底は、こんな感じ~気づき

 

 

 

  ふつうアセアセ

特に、特別何かがあるわけでもなくゴムラバー絶望

 

 

外側は反射板になってまーすニヤリ

 

 

カーボンぽくなっているデザインがまたイイ気づき

派手ではないが、落ち着きの中に、

レーシングさが出ていて

スポーツ走行させたくなるような

デザインになっておりますグラサン

 

履いていて気持ちがいい愛

28.5㎝でちょうどよく気持ち親指に余裕がある感じびっくりマーク

 

 

ハイカットブーツなので、

くるぶしをしっかり守ってくれますよウインク

 

次は、レインウェアーがいるかな~はてなマーク

カバンかな~はてなマーク

 

 

最後までご覧くださりありがとうございましたびっくりマーク

よかったら、いいねグッ

フォローお願いします飛び出すハート