初めてバイク用品

はじめまして、

こんにちは爆  笑こんばんは口笛

ゆうすじぇの六ダボですびっくりマーク

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

初ブログの初投稿しますハイハイ

よろしくお願いします立ち上がる

 

いきなりですが、初めてのバイク用品買いましたニヤリ

 

キラキラライダーグローブキラキラ

やっぱり大型バイクと言えばグローブ上差し

素手で乗るのはなんだか・・・アセアセ

こけた時の事を考えるとねぇ~ダッシュスター気づき

 

という事で、革製品を購入ニヤリ

 

こちらが、DAYTONAさんの

革製グローブですキューン

 

Am〇zonさんで購入しましグラサン

 

 

 

柔らかめの革製品だから、指も曲げやすくて調子いいですわニヤリ気づき

手の甲、手の平、拳の写真ですが、きゅうくつ感

ZEROニヤリ

 

 

親指と、人差し指に、スマホ触れるようになっていて

グローブしたままでOKビックリマーク

 

最高ですが、グローブ外してスマホ触りますびっくり

 

親指との付け根辺りに、フェルト生地が追加で張られていて、

グリップで擦れても傷みにくくなっています照れ

 

こおゆう所大事ですよ飛び出すハート

 

 

プロテクトも、拳にカーボン調のプレートが入ってるグッ

 

指の関節部分にも小さい厚手の生地で覆われていて安心ですニコニコ

 

 

スポーツバイクにも、ネイキッドバイクにも似合うデザインでgoodグッ

迷ったらコレですなニヤリ

これから、このグローブと共にツーリングしていくよニヤリ

 

次は何買おうかなびっくり

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございました愛

 

いいねと、フォローとよろしくお願いします物申す

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)