ご覧いただきありがとうございます♪


Yuuです:)




数日空いたのですが、色々目に見えたもしくは


感覚に明らかな変化があって楽しんでおります爆笑




ブログ、なーんか毎日しなきゃいけないかな?


なんてこと思ってたのですが


急にストップかかって委ねてましたクローバー




6/30に大浄化と思える出来事があり&


自分の様子見も兼ねてしばらく


自分と、守っていただいてる存在と


集中して過ごしましたルンルン




7月になって、また大きく変わり始めています。



天使さん、龍神様、宇宙さん、


私の内側にいる神様、


そんな世界との信頼関係を深め中です:)




私個人なのか、

ピンと来る方に当てはまると思いますが、



今後のテーマ&焦点は「喜び」というワードが


浮かんでいます照れ




ラジオのチャンネル合わせるように


私のチャンネルは「喜び」に合わせていきますうさぎ




その上で今後の私のパラレルワールドを


創造していきます:)




焦らず、力を抜いて


風に乗って進んでまいりますおねがい



もし何かピンときましたら


ご自身の感覚に合わせて受け取ってください🙏




※皆様の日常に、心地よい時間が流れますように!