ご覧頂きありがとうございますにっこり


Yuuです:)



私はいつも、天使さんからメッセージを頂くのに


「数字」を使って頂いていますキラキラ



① ゾロ目


ゾロ目見るとメッセージだなあと思います。


2222 や2323 みたいな数字です。


私はよく「エンジェルナンバー」で調べていますルンルン



②1234 や 4321


1234をふと見る時順調だそうです。


4321は軌道修正が必要という意味だそうです。


バロメーターのように使っていますクローバー



③ 自分の誕生日の数字


こちらも順調の目印だそうです。


探そうとせず、ふと見るというのがポイントです。



④ 2332といったミラーナンバー


こちらにも数字によって様々な意味があります照れ


気になる数字を特に「エンジェルナンバー」で


調べて、ピン時た言葉を受け取るようにしています花



時計、車のナンバー、レシートなど


色々な場所で何気なく見かける数字に


メッセージがあるというのが未だに


面白いなあと感じます。



ある時から見る数字に法則性を見つけたり


最近よく見るなあっていう数字が現れたりしますにっこり



調べると意味が似通っていたりして


自分に今必要なことに気づくきっかけ


なるかもしれません。



色んなものを活用して


一歩でも前へ進んでいきたいと思っていますうさぎ



最後まで読んで頂きありがとうございました😊



※皆様の日常に、心地よい時間が流れますように🙏