こんばんわーキャハハ






ハーァ・・・(;´Д`)

誰か、かまってくれぇームンクの叫び

えっ?やだって(笑)

あっそむかっ(笑)うそうそ(*^_^*)

それが、昨日のリボンの

みんなから、リクエストなかった叫び

しゃあないよねぇーあせる

でも、落ち込んでないよショック!

わかってたことやしぃー(笑)(笑)

じゃあ、ココアのもっニコちゃん暇やしドキドキ

ココアの準備中…

ココア・オレっていうのラブラブラブラブ

でーきたラブラブ!

あったか、ゆーかとくせいココアの

完成でーすラブラブ




おいちそーじゅる・・じゅる・・

じゃあ






でしたぁーラブラブ

















Android携帯からの投稿