風が爽やかな季節になりましたねクローバー

 

非常事態宣言は解除されましたができるだけ接触の機会は減らしたい!

 

そんな皆様のために

オンライン入会相談を始めましたドキドキ

 

愛知 婚活

 

もちろん無料です。

夜21時開始まで受け付けておりますニコ

お時間に制限はありませんが、45~60分を目安にしていただければと思います。

※Zoom会議ができる環境の準備をお願いしています。(PCもスマホもOK)

 

《こんな方におすすめです》

宝石赤今の婚活で悩んでいるので話を聞いて欲しい

宝石赤これから婚活を始めたいけどコロナの影響も心配

宝石赤結婚相談所の仕組みや費用について知りたい

宝石赤どんな人に出逢えるのか気になる
  (ご希望条件でのお試し検索が可能です!)

宝石赤隙間時間でまずは話を聞いてみたい
  (オンラインならご自宅で可能!)

 

もし入会ご希望の方は、

オンラインでの契約も可能となっております。

 

婚活を結果に結びつけるには本人の気持ちが一番大事!

強引な入会勧誘は一切ありませんのでご安心くださいお願い

 

もちろん、たくさんの不安を取り払い、

勇気を出して一歩を踏み出して頂けるよう、

精一杯のサポートはさせて頂きます。

 

結婚相談所での活動は≪会員の質≫と

≪カウンセラーとの相性≫がポイントです。

一度、オンラインで気軽にお話してみませんか?

 

カウンセラーとのフィーリングも試して頂けますよキラキラ

 

愛知 婚活

 

愛知 婚活

 

ローズ笑顔あふれる幸せ婚!婚活を二人三脚を応援するカウンセラーのいる結婚相談所HPはこちら右矢印 YUUSMILE(ユースマイル)

ローズ来店不要☆愛知県を中心に無料出張相談受付中!カウンセリングお申込みフォーム
ローズ全国6万人以上からお相手検索☆無料体験受付中!お相手検索体験お申込みフォーム

ローズ遠方の方もまずはご相談くださいラブラブ各種お問合せはこちら右矢印お問合せ