アラサーカウンセラーのいる

隠れ家結婚相談所宝石赤

YUUSMILE(ユースマイル)ですローズ

 

久しぶりの更新になりましたあせる

 

毎日暑いですね晴れ

我が家ではお部屋にグリーンを取り入れ、涼を感じて過ごしています^^

 

さて。

先日、企業様とコラボして婚活イベントを開催しましたキラキラ

 

場所は

名古屋中心地のビルの高層階という

素敵なロケーション。

 

お仕事を頑張ってる!

だけど(だからこそ)出会いがない!

 

そんな男性女性にお集まりいただき

平日夜のマッチングナイト。

 

スタートは乾杯から!

 

 

主催者様との打ち合わせで

決めていたテーマは

《質の良い温かい空間の演出》

 

自然に距離が近くなるよう

心をこめて

進行をお手伝いさせて頂きました。

 

おしゃべりが弾み

会が終わるころには

みなさますっかり良い雰囲気ラブラブ

 

 

解散後はそのまま二次会へ行かれた方も♪

 

 

ところで、この、夜景も綺麗なスペース、カフェでもレストランとも雰囲気が違うのが分かりますでしょうか?

 

実は、オフィスなのです。

 

≪オープンスペースでの婚活≫

 

なかなか珍しいのではないでしょうか?

 

今回のお話は企業様からの企画をご相談頂いたのですが、今の時代を反映しているように思います。

 

結婚に前向きな気持ちは

全然恥ずかしいことじゃない!!

 

ということですよね宝石赤

 

翌日には、イベントを遠くから見ていた別の社員様から第二回のお問合せもあったそうで…。

 

またお手伝いできる日が楽しみです♪

 

みなさまが素敵なご縁に巡り合えますよう・・・♡♡♡

 

ローズ笑顔あふれる幸せ婚!婚活を二人三脚を応援するカウンセラーのいる結婚相談所HPはこちら右矢印 YUUSMILE(ユースマイル)

ローズ来店不要☆愛知県を中心に無料出張相談受付中!カウンセリングお申込みフォーム
ローズ全国6万人以上からお相手検索☆無料体験受付中!お相手検索体験お申込みフォーム

ローズ遠方の方もまずはご相談くださいラブラブ各種お問合せはこちら右矢印お問合せ