ただいま春の婚活応援キャンペーン開催中宝石赤

アラサーカウンセラーのいる隠れ家結婚相談所

YUUSMILE(ユースマイル)ですローズ

 

先日、ミッドランドスクエアにある

チャコールダイニングRoasterで

ランチをしてきました!

 

こちらのお店です右矢印Roaster

 

新幹線に乗って

遥々会いに来てくれる友人とのランチ。

駅から地下で直結なのはありがたいキラキラ

 

注文したのはSEASONAL LUNCH SET。

 

前菜・メイン・季節のパスタに

デザートと天然酵母のパン&飲み物で

2380円。

アクセス抜群の一等立地なのに

コスパも素晴らしい拍手

 

まずは前菜。(奥は天然酵母パン)

roaster ミッドランドスクエア

 

・焦がしベーコン入り ミネストローネ 

・国産若鶏の炭火焼き 

・大麦と筍のサラダ添え

 

旬のお野菜が嬉しい!

 

お上品な和の盛り付けに

テンションも上がります♪

 

続いてメイン。

roaster ミッドランドスクエア

 

お肉どーーーん!

 

「真鯛のグリル の葱ソース 又は 

 渥美豚の炭火焼き」

が選べて

葱が苦手な私は迷わずお肉。

 

予想外のボリューム!

もちろん

残さず美味しく頂きましたよニコニコ

 

季節のパスタに続いて

最後は本日のデザート。

roaster ミッドランドスクエア

 

 

洋ナシのジュレのアイスクリーム添え。

 

ジュレなんだけど

とってもコクがあって

思わず友人と「美味しー!」と

顔を見合わせました音譜

 

飲み物はコーヒーか

ほうじ茶が選べます^^

 

居心地いい和の空間で

久しぶりの再会の

おしゃべりにも花が咲きましたラブラブ

 

ロケーション良し!

雰囲気良し!

「ちょっといい特別なランチ♡」が

リーズナブルに頂ける!

 

3拍子揃っているので

デートにもお勧めドキドキ

 

ゆっくりお話ができる雰囲気は

お見合をして交際成立直後の

1~2回目のランチデートにもお勧めです。

 

今回は

週末の11:30頃に訪れたところ

残り1席の窓際テーブル卓を

なんとか確保。

 

デートの時は予約をしてくださいね音譜

 

ローズ笑顔あふれる幸せ婚!婚活を二人三脚を応援するカウンセラーのいる結婚相談所HPはこちら右矢印 YUUSMILE(ユースマイル)

ローズ来店不要☆愛知県を中心に無料出張相談受付中!カウンセリングお申込みフォーム
ローズ全国6万人以上からお相手検索☆無料体験受付中!お相手検索体験お申込みフォーム

ローズ遠方の方もまずはご相談くださいラブラブ各種お問合せはこちら右矢印お問合せ