婚活を二人三脚で応援中!

YUUSMILE(ユースマイル)ですローズ

 

結婚相談所は

モテない人が登録すると思っていませんか?

いえいえ。

出逢いのチャンスを増やすために

登録するんです宝石赤

結婚したいタイミングは人ぞれぞれ。

結婚したいと思ったときに
幸せへのパスポートを手に入れるのが近道ドキドキ

結婚相談所を始めてみて
入会=幸せへのパスポートだなって思います。

普通に生活していたら
出逢うチャンスのない人と出逢える

チケットを手に入れるようなものなんです。

結婚相談所に入会するなんて
自力で結婚できないみたい汗
なんだか恥ずかしいあせる

こんなお気持ちの方も
いらっしゃると思います。

婚活中の方へ。

よーく思い出してみてください。

学校を卒業してから

昔からの友人
会社の繋がり

それ以外で

どれだけの異性と出逢っていますか?
その中で

例えば"年齢や住んでいる場所"が
結婚のお相手候補になりそうな人数は

どれだけでしょうか?

もちろんたくさんいるよ!という方も
いらっしゃるかもしれません☆


今度は想像してみてください。
結婚相談所には
今この瞬間
「早く結婚したい!」という気持ちで
活動されている方が
全国に63,150名いらっしゃいます音譜
(ユースマイルが加盟している
 日本結婚相談所連盟の2019年1月時点の会員数)


こんなにたくさんの方と

出逢うきっかけになる場所
それが結婚相談所なのです。

普通に生活していたら
出逢うチャンスのない人と出逢える
ドキドキ

相談所での活動の魅力だと思います。

しかも全員「真剣な婚活」をされています。
入会時には独身証明書
男性は収入を証明する書類を

ご提出頂きますので
後から話が違う!

なんてトラブルはありません。


「早く結婚したい!」

というお気持ちの方が多く


1年以内で成婚退会指輪

される方が多いのも特徴です。
(成婚退会とは、お互いに結婚の意思を確かめ合い、
 ご退会されることです。)


今お付き合いしている人と結婚したくても

相手は結婚はまだいいかなと思っていて

もやもやしたお付き合いが続いてしまうショボーン

 

私の友人にもいたんです。

とっても悩んでいました。

「彼無しの人生は想像できない」

そう言っていたんですえーん

 

だけどやっぱり

「結婚したいし子どもも欲しいから」と

3年お付き合いした彼と別れた友人。

 

数か月後に会社の先輩とご縁があり

1年後には結婚式を挙げました。

29歳のJUNE BRIDEでしたウエディングケーキ

今は2人の子どもに恵まれ

とても幸せそうですおねがい

 

 

そう。

結婚って

ご縁とタイミング次第なんです。

 

人生の中で

結婚したいと思うタイミングも

人それぞれ。

カウンセラーの私自身も
20代は
「いい人がいたら結婚したい
(むしろいなければしなくていい)」
なんて思っていましたが…

30代になり
結婚したい!
と思っている時に出逢った今の主人が
人生のパートナーになりましたラブラブ

主人は4歳年下。
人生を振り返ってみて
20代の頃に出逢っていたら

お友達だったかななんて思いますキョロキョロ

何事もタイミング。

結婚はご縁とタイミング。

思い立ったが吉日です
アップ

幸せへのパスポートを手に入れませんか?

 

ローズ笑顔あふれる幸せ婚!婚活を二人三脚を応援するカウンセラーのいる結婚相談所HPはこちら右矢印 YUUSMILE(ユースマイル)

当社は、登録会員数NO.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

 

ローズ来店不要☆愛知県を中心に無料出張相談受付中!カウンセリングお申込みフォーム
ローズ全国6万人以上からお相手検索☆無料体験受付中!お相手検索体験お申込みフォーム

ローズ遠方の方もまずはご相談くださいラブラブ各種お問合せはこちら右矢印お問合せ