見えるよ | 友空

友空

エモーショナルロックバンド【mao】のドラム、ゆ~すけの不特定多数へ向けた業務連絡。

ガンバ大阪のJ1残留への道筋が。

11/23現在 16位で降格圏内のガンバ(37)。 ※()数字は勝点

残り2試合 数字の上で逆転降格の可能性があるのは12位セレッソ(41)、13位鹿島(40)、14位大宮(40)、15位神戸(39)

残りの対戦相手は

セレッソは優勝のかかる広島と中位で微妙な川崎

鹿島はACLを目指す名古屋と同じくACLを目指す

大宮は中位の磐田とACLを目指す清水

神戸はACLを目指すと優勝を目指す広島

ガンバは中位のFC東京と中位の磐田

チームのモチベーションが勝敗を分けるこの時期で相性の良し悪しは関係ないのでわかんないけど・・・。

ガンバには是が非でも2連勝していただいて棚から牡丹餅が落ちてくるのを待つしかないのですが、2勝してくれさえすれば上記4チームのどこか(神戸が最有力)が転げ落ちてくるはず。
希望を乗せるなら13位あたりのチームが転んでくれるとおもしろいんだけどなぁ・・。

明日のFC東京戦絶対に負けられない!万博で勝利を!!!
無いと願いたいが最悪明日降格が決まる可能性もあります・・・。