皆さんこんにちは(*^▽^)/★*☆♪


いつもいいねコメント、ご覧いただきありがとうございます😄


【アーセナルベース】


SEASON2が終わっての戦績です。


初めてガンダムランクⅠにいくことができました。


初めて大会で優勝することができました。


指揮官レベル40になりました。


サブもガンダムランクに行きました





SEASON2後半アーセナルレアは揃いました。

メルカリでドアンザク買いました。


サマーキャンペーンのA賞とB賞の結果と排出結果です。



















指揮官とMSとPLレベルの経験値表です。







SEASON2後半で作ったデッキで良かったやつです。













8/25日からのSEASON2は、ホームのゲームセンターに開店凸する予定です。


本日も最後までご覧いただきありがとうございました