皆さんこんにちは(*^▽^)/★*☆♪


いつもいいねコメント、ご覧いただきありがとうございます😄


【アーセナルベース】


SEASON2前半での戦績です。
ランクダウンマッチが無くならなければ、SEASON2後半からは、ランクマッチ関連はしない予定です。


指揮官レベル30になり、狼煙を取ることができました。


7月9日の善通寺の大会までに35になりました。


SEASON2はコンプできましたのと今までの排出結果です




















フルアヘッドでプロモアースリィが安かったので買いました。


エンゲージゼロの配布を貰いました。


7月9日の善通寺大会で0回戦は突破できましたが1回戦で負けました。大会パックはZでした。





【艦これ】


大和が大和改二になりました!



本日も最後までご覧いただきありがとうございました