皆さんこんにちは(*^▽^)/★*☆♪


いつもいいねコメント、ご覧いただきありがとうございます😄


【アーセナルベース】


SEASON1が終わっての戦績です。



SEASON1後半では、ガンダムランク5になったり、中立を取ることができました。







SEASON1後半の排出結果は、3枚目のUエールストライクと4枚目のU三日月と4・5枚目のPヒロトと4枚目のペルフェクティビリティと2枚目のPキマリスと2枚目のPイージスと2枚目のUキラが当たりました。









SEASON1後半のアーセナルレアは、全部引きました。


アーセナルレアのイージスは、ネットで買いました。






今余っているカードです。


自分のアカウント(@952d5fd612394b2)にパロ小松島で手渡しで、交換や買取できる人はDMください






4月29日から始まった先行体験キャンペーンのプロモカードは、全部貰うことができました。









マキモさんから頂きました。



5/26日からのSEASON2は、ホームのゲームセンターに開店凸する予定です。


本日も最後までご覧いただきありがとうございました