皆さんこんにちは(*^▽^)/★*☆♪


いつもいいねコメント、ご覧いただきありがとうございます😄


2月13日の夜の対戦会で、チームバトルのトーナメントなどをやってきました。




使った面白いデッキや組み合わせを載せていきたいと思います。



1


ビルドMS
アビリティ【縛擊】

エース【真ん中】

Gオーダー





2


ビルドMS
アビリティ【不沈】

エース【左】

Gオーダー






3


ビルドMS
アビリティ【縛擊】

エース【右】

Gオーダー






4


ビルドMS
アビリティ【縛擊】

エース【左】

Gオーダー



________________________


【クロスブレイド】


シクレの呪われしマルティナが当たりました。


スコアタで30万初めて取りました。


勇者レベルが32になりました。


属性ボーナスは、暗黒以外MAXになりました。











本日も最後までご覧いただきありがとうございました