皆さんこんにちは(*^▽^)/★*☆♪


いつもいいねコメント、ご覧いただきありがとうございます😄


9月19日の夜の対戦会で、使った面白いデッキや組み合わせを載せていきたいと思います。



対戦会で勝ったデッキ

ビルドMS
アビリティ【打破】

エース【右】



ビルドMS
アビリティ【縛擊】

エース【右】


負けたデッキ

ビルドMS
アビリティ【縛擊】

エース【真ん中】



フレーム
アビリティ【反撃】

エース【真ん中】


使わなかったデッキ

フレーム 
アビリティ【戦迅】

エース【真ん中】



ビルドMS【自由】
アビリティ【自由】

エース【左】



ビルドMS【自由】
アビリティ【縛擊】

エース【真ん中】


ーーーーーーーーーーーーーー



排出結果は、イオスさんから持っていなかったヴァリアブルゲルググ(シャア専用機)をマキモさんから持っていないヴァリアブルAGE-1フラットを交換してもらい、Mレアは揃いました。持っていないアニバFXが当たりました。





ーーーーーーーーーーーーーーーー



ログインボーナスで、ゴッドマスター【R】を貰いました(^-^)v



ゴッドマスター【R】







ステータスは、アタックと必殺技が高く、地上では適正星なので、良いと思います。


アビリティは、強靭の中でもアタックが一番高く、必殺技はコスト7で7650と一番高いです。激戦の中でもアタックが高く、必殺技はコスト7で7650と高いです。縛擊の中でもアタックが一番高く、必殺技はコスト7で7650と高いです。どのアビリティも使いやすいと思います。また、アクションコストは11です。


ビルドアクションは、コスト5で、ラウンド2からずっとアタックが50%上がるので、火力を出しやすくなるため良いと思います



ーーーーーーーーーーーーーーー



スコアタ更新しました。バーストミスと最後にマスターのアビがどちらも出なかったです。



ナチュクリ4/5回出ましたが、ミスがあったのと連擊2回と武闘が1回出ませんでした。 



9倍のときにMFを280にしていく予定です。



本日も最後までご覧いただきありがとうございました