皆さんこんにちは(*^▽^)/★*☆♪


いつもいいねコメント、ご覧いただきありがとうございます😄


【トライエイジ】



9/17から始まった開発をしてきました。




サタニクスは1回で、ウイングゼロ(R)は1回で、開発できました(^-^)v



サタニクス







ステータスは、アタックが高く、HPもあるので良いと思います。


アビリティは、強靭の中でもアタックが一番高く、必殺技はコスト6で6850と高いです。烈破の中でもアタックが一番高く、必殺技はコスト6で6850と高いです。逆襲の中でもアタックが高く、必殺技はコスト6で6850と高いです。アビリティは、地上以外では使いやすいと思います。また、アクションコストは11です。


ビルドアクションは、コスト4で、ラウンド1のみですが相手全員のクロスストライクを封じることができるので、良いと思います



ウイングゼロ【R】







ステータスは、アタックとスピードが高く、必殺技もあるため良いと思います。


アビリティは、変形の中でもアタックとスピードが高く、必殺技は。コスト7で7350と高いです。突覇の中でもアタックが一番高く、HPもあり、必殺技はコスト7で7350と一番高いです。逆境の中でもスピードとアタックが高く、必殺技はコスト7で7350と一番高いです。どのアビリティも攻めと守りどちらでもできるので、使いやすいと思います。また、アクションコストは10です。


ビルドアクションは、コスト4で、仲間にガンダム系MSがいると、ずっと必殺技コスト-3してくれるので、必殺技をうちやすくなるため良いと思います。




新しいバトルパートナーは、4回で会えました。









スコアタで、70万超えました。あれが相手に出ていれば、中国・四国1位になれたかもしれないです。




新しいGオーダーは、1ラウンド目に消費Gパワー0で、ラウンド1のみランダムで仲間1体の必殺技50%上げことができるので、必殺技デッキでは使いやすいと思いました。

 


ーーーーーーーーーーーーーーー


9倍で、DSSDが200になりました。




排出結果は、持っていなかったヴァリアブルガンダムとキオは、ヨシタケさんに交換してもらい、持っていなかったアムロとサンドロック改は当たりました。





9月19日の夜から対戦会があるので、行く予定です。面白いデッキや組み合わせも考えているので、また載せたいと思います。


ーーーーーーーーーーー



【艦これアーケード】


「四周年ありがとう!」キャンペーンに当たりました。




本日も最後までご覧いただきありがとうございました