皆さんこんにちは(*^▽^)/★*☆♪

いつもいいねコメント、いただきありがとうございます😄


【トライエイジ】



緊急事態宣言の前にスコアタで、ナチュクリ
4回と9連擊で自己記録を更新しました\(^o^)/
まだクリティカルが残っているので、70万点以上は、出せると思います。



開発は、イフリート改・ミーアザク・ブルーデスティニー(R)・X1(R)・ジエンドが出来ていないです。



新しくAmazonで、カードケース買い


良く使うカードを入れました。




【パズドラ】


5/1からの極練8倍で、ランク1000になりました。




【アニメ】



自粛中のなか見ていなかった劇場版アニメやアニメを見ました。



































ーーーーーーーーーーーーーーー



ビルドダイバーズリライズ2期見ました。OP曲のHATENAが格好いい曲で、好きですね。



本日も最後までご視聴いただきありがとうございました