皆さんこんにちは(*^▽^)/★*☆♪

いつもいいねコメント、ご覧いただきありがとうございます!


アニバが公開されたので、パイロットと一緒に見ていこうと思います。


AGEー2マグナム

タイプ【アタッカー】
HP【3600】
アタック【2200】
スピード【3100】
必殺技【5600】コスト【5】
アビリティ【逆境×乱擊



アニバの中でもHPが一番高く、必殺技もコスト5でうちやすく5600と高いので、使いやすいと思います。


アビリティがアニバ初の逆境と乱擊を持っていて、乱擊で、ダメージを出せて、アビリティを使った後でも逆境で、ダメージを出せるので、使いやすいと思います。




サザビー

タイプ【ディフェンダー】
HP【2300】
アタック【3300】
スピード【3300】
必殺技【6300】コスト【6】
アビリティ【武闘×共鳴スピバ



アニバの中でもスピードとアタックが高く、必殺技もコスト6で6300と一番高いので、使いやすいと思います。


アビリティが武闘と共鳴スピバを持っていて、
武闘で、ダメージを出せて落とされにくくでき、共鳴スピバで、反撃系を封じることができるので使いやすいと思います。





フリーダム

タイプ【ガンナー】
HP【2000】
アタック【3400】
スピード【3500】
必殺技【5700】コスト【5】
アビリティ【打破×トラブレ



アニバの中でもスピードとアタックが高く、必殺技もコスト5でうちやすく5700と一番高いので、使いやすいと思います。


アビリティが打破とトラブレを持っていて、
打破で、デバフを解除でき、トラブレで、落とすことができるので使いやすいと思います。




クジョウ

バースト1【スピバ】
HP【1200】
アタック【1500】
スピード【1200】
絆【ロンメル】
スキル【攻撃を受けた時、ダメージを50%に軽減(1回限り)】
エース効果【ラウンド1のみ追加ダメージ+500】



Cのスピバの中でもアタックが高く、スヒバで抜きやすく、絆を持っているので、使いやすいと思います。



スキルは、攻撃を受けた時、ダメージを50%に軽減できるので、耐えやすく使いやすいと思います。


エース効果は、ラウンド1のみ追加ダメージを+500することができ、ダメージを出せるので良いと思います。

 


シャア

バースト3【スピバ】
HP【900】
アタック【1500】
スピード【1800】
EX覚醒【ニュータイプ】
条件【相手撃破】
スキル【必殺技を受けた時、ダメージを50%軽減(1回限り)】
エース効果【ラウンド1のみ受けるダメージ-500】



Rのスピバの中でもアタックとスピードが高く、スピバで抜きやすく、EX覚醒を持っているので、アニバサザビーと合わせるのが使いやすいと思います。



スキルは、必殺技を受けた時、ダメージを50%軽減できるので、反撃系に対しての必殺技対策として使いやすいと思います。



エース効果は、ラウンド1のみ受けるダメージを-500することができ、落とされにくくなるので良いと思います。




稼働日は、MSを開発してくる予定です。



本日も最後までご視聴いただきありがとうございました