皆さんこんにちは(*^▽^)/★*☆♪

いつもいいね・コメントいただきありがとうございます(^_^ゞ

前回の記事はこちらから👍

OA4弾が終わっての報告をしていこうと思います。



【通算】 
11425→11718

スコアタをやっていたので結構しましたね。



【対戦成績】
1606戦751勝→1636勝766勝


大会でしか対戦してないと思います。


【ダイバーズモード】
5780勝→6004勝
ダイバーランクBⅠ

ダイバーランクSⅢまで解放されたので少しずつ
進めていこうと思います。


【モビルスーツレベル】


アフターウォー【141→152】

175までは上げたいと思います。

ムーンレイス【101→108】

140までは上げたいと思います。

メガファウナ【171→175】

メガファウナは175になったのでレベル上げは一旦終了

Z計画【163→175】

Z計画は175になったのでレベル上げは一旦終了

コロニー【176→178】
ネオ【143→145】
AGEシステム【205→206】
GP【141→142】
オーブ【142→143】
ZGMF【203→204】
ジオニック【144→146】
ザンスカール【140→141】
ビルドMS【242→245】
ターンタイプ【141→143】
サイコフレーム【204→206】
フレーム【239→240】

リガミリティア【161→167】

次の弾で175まで上げる予定です。

RX【201→202】
ヴェイガン【140→141】


【フレームレベル】

ヴァルキュリア【70→73】

75までは上げます。

本日も最後までご視聴いただきありがとうございました