皆さんこんにちは(*^▽^)/★*☆♪

いつもいいねご覧いただき
ありがとうございます(^_^ゞ


今日は2018年の最後のトライエイジに出撃してきました。


弾別スコアタで53万出ました。
バーストミスが2回なければ記録更新していましたね。



約10クレで持っていなかったCP2枚当たりました(^-^)v



ーーーーーーーーーー

ここからは2018年を振り返りをしていきたいと思います


2月


初の広島に一緒に乗せていってもらって原爆ドームを見ることができたり



初のエリア戰に出場できて準決勝までいけたので良かったです。



ーーーーーーーーーーーーーー


6月


6月3日は自分の誕生日で20歳になりました。来年からは就活が本格的に始まってくるので何の仕事につきたいか考えていきたいと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーー

7・8・9月


7・8・9月は新しく


オンゲキや



FGOアーケードを始めたのが
印象的でした。



ーーーーーーーーーーーーーーー

12月


12月はNTを見に行ったことが印象に残っています。久しぶりに見た映画の中でもとても良かった作品でした。



また小隊必殺で優勝できたのも良かったです👍



来年もブログや大学生活を精進して頑張りたいと思うので来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

それではよいお年をお迎え下さい(o≧▽゜)o


本日も最後までご視聴いただきありがとうございました