皆さんこんにちは(*^▽^)/★*☆♪

いつもいいねご覧いただきありがとうございます(^_^ゞ

木曜日から新しいチャレンジモードとオペレーションモードが始まったのでやってきました。



フェネクス(デストロイモード)【NT】は3回で開発できました

HP【2850】
アタック【2950】
スピード【4150】
必殺技【5500】コスト【6】
アビリティ
【ディフェンダー不屈】
【アタッカー打破】
【ガンナー乱射】
ビルドアクション


アビリティはスピードが3番目に速い不屈と
ビルドで初のアタッカー打破と2番目に速い
乱射を持っているのでどのアビリティもスピードが速いのと相性が良く宇宙や地上では使いやすいと思います。


ビルドアクションはラウンド1からずっと必殺技コストを-2できるので必殺技をうちやすくすることができ必殺技を擦るデッキでは使いやすいと思います。




ーーーーーーーーーー


バトルパートナーはカーディアスビストは3回でアルベルトビストは4回で開発することができました。


カーディアスビスト
HP【1310】
アタック【870】
スピード【630】


HPが1310と2番目に高くアタックも870あり
スピードも630と2番目に遅いので先制や迅雷が使いやすくなるので良いですね。


アルベルトビスト

HP【890】
アタック【860】
スピード【960】


スピードが速くアタックとHPもあるので使いやすいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーー


排出結果は、約70クレで持っていなかったクシャトリヤとナラティブ(A装備)と2枚目のロアビィとヨナが当たりました。

残りのPはウイッツとゾルタンとエアマスターとDX(Gファルコン装備)になりました。
後はゾルタンとDX(Gファルコン装備)が欲しいですね。


ーーーーーーーーーーー


【オンゲキ】

バンドリコラボ第2弾のログボで蘭をもらいにいきました(^-^)/


蘭と新規の柚子と5凸の柚子が当たりました(^-^)/



本日も最後までご視聴いただきありがとうございました